そろそろSupremeの2019SSのリリースアイテム知りたいなーって頃。
きっとみんなそう思っているはず!!

この間Supreme 2019SS 立ち上げ予想&噂という記事を書きましたが
また情報を入手しましたので書きたいと思います。

私も大変お世話になっている@supcommunity さんの情報によると
こんな感じらしいです。

SK

2月18日(月)lookbook/Preview

2月23日(土)店舗立ち上げ

3月1日(土)オンラインWeek1

まぁこんな感じでしょうね。


で問題はすでに2018FWでも採用されていた新並びシステム
『前日抽選システム』が発動されるだろうという事です。

2018FWの時にすでに採用されていましたが、前日の朝に翌日の
並び順を決める抽選をして、抽選に当たると発売日当日の指定
された時間にお店に行くというシステム。

とても素晴らしいシステムなのですが。。。。
土日休みの人は結構いるかもだけど、
金曜の朝からだと抽選に行けない問題が発生します。
というか私です。

並ぶ時間が減るのはとても素晴らしいですが
抽選に行けなければ、全く意味がありません。
困ったなー。
せめて土曜日の朝抽選してくんないかなー

とりあえずもう少し待ちましょう。

Supreme 

via supcommunity